★続part2★公立大近くインターネット無料☆宮崎市和知川原1丁目☆最上階ワンルーム☆賃貸マンション
第2弾に引き続き
本日も公立大近くの
ワンルームのご紹介です!^^
しばらく満室が続いた人気のお部屋に空きが3部屋も出たので全てのお部屋をご紹介したくて♪
今度のお部屋は木のぬくもりに包まれたい方にお勧めです。
なんとTV台造り付け。
無料のインターネットで動画を楽しんで下さい。
画像のトイレは温水便座ではないですが、安心してください☆
先ほど温水便座!発注致しました!
次のご入居者様、他人が座った便座は気持ち悪いという方
誰も座った事のない温水洗浄便座をこれから取付けます。
初めてのお一人暮らしで食事が心配な方 安心してください☆
1番最寄りの信号まで歩けば、お洒落でバラエティ豊富なお惣菜屋さんがございます。
和洋中、マクロビオティックまで種類が豊富です。
パン屋さんも併設。旬の果物も豊富に売ってます。
周辺には芸能人も御用達のもつ鍋やさんから居酒屋さんまで。宮崎を満喫できる立地です。
楓壱番館 ☆詳しくはココをクリックしてください☆
お問合せはアーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)
☆お待ちしております☆
投稿日:2020/04/07