★リフォーム済★大淀川沿い☆宮崎市太田1丁目!ピカピカ☆2LDKのお部屋☆賃貸マンション
南宮崎駅周辺、大淀、中村、太田方面で
お探しの方へお勧め2LDK!
清武、都城方面に車で通勤される方、
高速をお使いの方、港方面に通勤の方
いろんな方面に行くのに便利な立地です。
宮崎市役所から橘橋を越えたら南詰から徒歩5分。バスをよくお使いの方にもお勧めです^0^☆
床を張替え、設備を新しく付け、ガッツリリフォームしています。
画像では畳が古いですがご入居が決まりましたらキレイにします。
新しい畳のイ草の香りはいいですよね。
イグサの匂いを味わっていただきたいので交換はご入居直前に致します。
独立洗面台がないとねという方、お伝え下さい。
ご希望があれば優しいオーナー様が付けて下さるそうです。
貸主様は、個人オーナーでなく業者様なので万が一の不具合対応も迅速に動いてくれます。
ご紹介するなら、快適なご入居をしていただけるお部屋だけにしたいものですが、
その点でもこちらの貸主様のお部屋は自信を持ってお勧めできます。
車は一家に1台でなく一人1台の宮崎。ご入居者様の人数分の駐車場はもちろん、お仕事用のお車や来客用にも追加で駐車場を確保なさりたい方。今なら2台目、3台目の駐車場もご契約可能です。
ヴァンベール大淀 ☆詳しくはココをクリックしてください☆
ご覧になって、おおよそ気に入ったけどこの点だけが気になるなどご要望がございましたら
オーナー様にお話致しますので、まずはご相談下さい。
お問合せはアーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)
お待ちしております。
投稿日:2020/06/08