連日コロナ関連のニュースが多くて暗くなってしまいますね><
こんなに毎日感染者が増えましたとニュースが出ると
人とすれ違うだけでも怖くなるという方
それでもお部屋探しは必要な方へ
コロナ対策でお部屋選びましょう。
密 避けたいですね。
エレベーター内にウイルスがいないかなと疑心暗鬼になる方
2階建てでエレベーターがなく、
全戸で4戸しかないので不特定多数の方とすれ違う危険性のないこちらのお部屋はいかがですか?
コロナ対策には換気が必須ですよね。
こちらのお部屋は窓が多く、換気しやすいです。
お部屋とお部屋の間も建具での仕切りなので外して解放感を楽しむ事もできます。
有名ハウスメーカー積水ハウス造です。
同じ年代に建てられたアパートと比べると差は歴然です。
こちらのリーブナブルなお家賃でなんと・・・・駐車場1台込です。
このお家賃でこの広さなのに室内洗濯機置場は希少です。
担当、アタックZEROがコロナ対策にいいというネット記事を見て
真偽不明ながらもアタックZEROを使っています。
玄関横などに無理やり作った洗濯機置場でなく、
ちゃんと脱衣所もあるのでお風呂に入る時に洗濯機やランドリーかごに脱いだ服を入れる事もできます。
シャワー付き洗面台もありますので、夏場汗をかいた時にササッと頭だけ洗う事もできます。
ダイソンのエアラップスタイラーのように濡れ髪でしていくセットをする時などに大変便利です。
徒歩1~2分のところにファミリーマート、TSUTAYA、銀だこ、ココ壱番屋、
ダイソー、フィットネスジムと揃ってます。
更に少しだけ歩くとドラッグストアー2店舗。あなたはマツキヨ派ですか? コスモス派ですか?
シマラーの方、歩いて3~4分です。
シマムラの目の前はスーパーがございます。
銀行ATMも駐車場にあるので、スーパーに立ち寄る用事はないけどお金は下ろしたいという時に便利です。
鹿児島銀行に口座をお持ちの方にはコスモス薬品の入口にATMがございます。
駅前まで行かなくてもお金下ろせます。
中心部に行きたい時も夜なら車で5分で着く程の便利さです。
密を避けたい方には、近所で完結できる程揃ってますし、中心部に行かれたい方にも便利な立地です。
遠出したい方は宮崎西インターも近いです。
こんな便利な立地にリーズナブルでキレイなアパートがあるなんて掘り出し物です。
フレグランスアザレア ☆詳しくはココをクリックしてください☆
こちらのお部屋のご契約は原則保証人無なのでスピーディで楽々です♪
(積水さん指定の保証会社による審査によっては保証人が必要になる場合がございます。)
お問合せはアーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)
お待ちしております。