ネコちゃん大好きな方!朗報です☆
小型のワンちゃんだけでなくネコちゃんとの同居もできる
1LDKのお部屋のご紹介です。
立地は宮崎市役所と繁華街の真ん中に位置している大変便利な場所です。
すぐ近くにはローソン、少し歩けばセブンイレブンにファミリーマートにとコンビニ大手3社そろっています。
目の前には、六本木の芸能人ご用達キャンティで修業したオーナーのイタリアンがあります。
担当も複数回お邪魔してますが、都会的な美味しいイタリアンなのにお店の雰囲気は家庭的で温かいです。
斜めには大正時代創業の老舗高級蒲鉾店。手土産に持てば『わかってるね』と褒められそうな品物です。
マンションのすぐ斜めです。
繁華街も近いので、あ、今夜どこどこに訪問だったのに手土産がないという時にも
繁華街に行けば遅くまで開いているお店でさっと買えます。
このお部屋のお勧めポイントは、なんといってもリビングが広い☆です♪
15帖です。
今回思い切ってリビング床を全面張替え致しました。
和室の畳の床が気に入らないという方
お家賃は変わりますが、洋室変更できます。
ご希望のある方はご相談下さい。
大きな窓がたくさんある角部屋なので午前中に日光浴もいいですね。
2方面の窓を開ければ風が気持ちよく通りぬていきそうですね。
オートロック、防犯カメラ付です。
駐車場はタワーパーキングです。
155㎝以上の車高の車の方はごめんなさい。
なのでラパンなどを除く多くの軽自動が入れなくて、
セダンやSUVは入る(あくまでも車種によります)という変わった駐車場です。
場所がいいので毎週のように駐車場のお問合せが続いていますが現在は入居者様以外はお断りしております。
入居者様だけは特別価格で複数台のご契約も可能です。
タワーパーキングなので、イタズラ、盗難の心配とは無縁でいられると思います。
世の中に絶対はないですがやり方があれば謎解き状態で聞いてみたいと思う程度には安全です。
アーバン高塚上野町通ビル ☆詳しくはココをクリックしてください☆
お問合せはアーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)
弊社所有のお部屋の為、仲介手数料無料です。
初期費用等ご相談下さい。貸主なのでできるだけお客様のご相談にのりたいと考えています。