中心部って意外と2LDKが少ないのですが、
なんと中心部のペット可2LDKに空き予定が出ました♪
しばらく満室続きだったので待望の空室が来月出ます♪
ワンちゃんだけでなくネコちゃんも同居可能です
( 飼育時賃料10,000円アップ )
こちらのマンション、獣医師免許を持ち製薬会社勤務を経て動物病院経営なさっていた
オーナー様自ら設計なさっているのでワンちゃんネコちゃんと快適にお過ごしいただける工夫がいっぱい。
ヨーロッパ旅行がお好きなオーナー様がヨーロッパの古くなればなる程価値が上がる
お城をイメージして何年経っても素敵でい続けるマンションを目指して建てました。
素敵な理由の内、大きいのは共用部のマメな清掃です。
案内等でいつ行っても共用部のキレイさには感心します。
色の薄い外観のマンションは月日とともに外観にのりが生えたりしがちですが、
オーナー様自ら雨の日に高圧洗浄をかけたり常にキレイを保つ努力をなさっています。
担当もたくさんのマンションを見てますが宮崎指折りのキチンと
管理された建物なので安心してご紹介しております。
こちらのマンションはワンフロアー5部屋ですが、こちらの5号室が1番使い勝手のいい広いお部屋です。
3つあるお部屋が全て横並びの南向きで明るいお部屋です。
1部屋だけの空き予定が1番いい間取りなのはラッキーです。
中廊下なので雨の日が楽です。
室内もヨーロッパ風なので唯一無二のお部屋です。
宮崎市内に同じ造りのお部屋はこちらのマンションの階違いだけ。
こちらの雰囲気が気に入っていただいた方に似たのを紹介して下さい!
と依頼を受けても似たのが宮崎にないんです! 特別感がお好きな方にお勧めです。
繁華街へも宮崎駅にも歩いて行ける抜群の立地です。
今秋にオープン予定のドン・キホーテは窓から見えるほどの近さです。
ドン・キホーテに行くのに信号渡りたくないという方、歩いて1分のmicから地下連絡通路延びてます。
コンビニは近くにセブンイレブン、ローソンがございます。
お洒落なカフェやステーキハウス、蕎麦屋さん、お寿司屋さんフレンチレストランなどなど
記載しきれない程近所にそろっています。
公園も近いのでお休みの日に日向ぼっこもいいですね。
ドルチェ ☆詳しくはココをクリックしてください☆
お問合せはアーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)
よろしくお願いします。