街中でペット可をお探しの方
小型の犬ちゃんだけでなく、猫ちゃんも飼えるお部屋で
隣にタワーパーキングが付いているお部屋をご紹介致します。
駐車場無しまたは、お車の車高が155㎝までの方
屋根付き駐車場の相場が15,000円の立地に
入居者様だけ特別に5,000円でご契約いただけます。
車高155㎝、車幅185㎝、全長500㎝未満のお車の方チャンスです。
最近の軽自動車は車高が高いのでセダン車は停めれるのに軽自動車が停めれない事が多いという
悲しい事情になってしまいます。N-BOX、Tantoなどの人気のお車に乗っていらっしゃる方は
弊社所有の平置き駐車場は満車の為、他のオーナー様所有の駐車場を押さえております。
ただ、相場よりは若干安いですが、弊社所有ではないのでサービスができず税別11,000円となります。
床も壁も新しく張り替えました。
元々2DKでしたが1LDKのご要望が多かった為、1LDKにリフォームしました♪
張替えの理由は、ただ単に今の流行りの色にした方がお客様喜んでくれるかなぁ。それだけです。
床がひと昔前だとテンション落ちますもんね。
ワンフロアー2部屋しかないので全室角部屋です。
キッチンは作業しやすいL字
今時のアパートによくある公団タイプの狭いものとは違います。
TVでジュリアナなどの言葉はお聞きになった事があると思いますが、
景気良くて日本がブイブイ言ってた時に建てられたマンションなので所々少し贅沢です。
圧巻なのはL字バルコニーです。
ぐるーっと長ーいバルコニーが広がっています。
こちらで夜風にあたるのもまた気持ちよさそうですね。
アーバン高塚上野町ビル ☆詳しくはココをクリックしてください☆
しかも弊社貸主につき仲介手数料無料です。
初期費用が心配な方、貸主弊社がいろいろプランを考えご提案させていただきます。
初期費用完全無料、家電も付けてという方にもご要望叶えます。
ぜひ貸主へ直接ご相談下さい。
アーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)