ハイグレードなお部屋をお求めの方、宮崎駅徒歩5分の新築です。
ただの新築ではございません。分譲マンションの新築です。
マンションブランドは今の九州ではトレンドのレクシアブランド!
売れに売れてかなり前に完売になった分譲マンションの一室が賃貸で登場♪
最高の立地にカッコよさ抜群の外観。ハイグレードな設備。ハイクラスをお求めの方に最適です。
分譲マンションがよくある賃貸マンションと違うのはなんと言ってもエントランスホールの豪華さです。
セキュリティはもちろん気になりますよね。
オートロックはキーレスエントリー。
エレベーターの中はもちろん複数個所に防犯カメラがございます。
リビングバルコニーはなんと奥行き2.2M。
テーブルとイスを置いて夜風にあたりながら飲むお酒はシャンパンでしょうか?
南向きなのでお昼間は宮崎のお日様を楽しんで下さい。
キレイ好きな方に朗報。いたるところに汚れない工夫。お掃除が楽ちんになる工夫。
あらゆる所に工夫がちりばめられています。
工夫と言えば、エコジョーズにエネシャアプラン、節水トイレと光熱費を下げる工夫もされています。
昔みたいな流す時困る節水でなく、最新テクノロジーを駆使した節水です。
浴室乾燥機、食洗器、浄水器は標準装備なのも嬉しいですね。
ホームWifeも装備されています。
何もかもが最新。誰も使った事のない設備を最初にお使い下さい。
新築特権をハイグレードでお楽しみ下さい。
レクシア宮崎駅プレジア ☆詳しくはココをクリックしてください☆
お問合せはアーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)
前回のレクシアから2年ぶりの新築です。
前回もお問合せ多数ですぐに決まってしまいました。
今年は新築マンションは少ない為気になる方はお早めにお問合せ下さい。
オーナー様のご希望で原則法人様限定となっております。よろしくお願い致します。