今年は例年の倍くらい転勤の方がいるのかなというくらい
毎日たくさんのお客様のお問合せ、ご来店ありがとうございます。
逆に今年は例年の数分の1かというくらい退去が少なくて、
気に入ったお部屋のご入居可能日がご希望と合わないお客様申し訳ございません。
弊社所有&管理物件の3月入居可能なお部屋をご紹介致します。
今月入居できるお部屋がないと焦っている方、ぜひご覧下さい。
単身用
柳丸1LDK 詳しい情報はこちら!
コオリナ柳丸 築浅のデザイナーズマンション
160MBのインターネットと鹿児島放送2局やBSなどの視聴が無料です。
宮崎市南部1K 空港や南部方面で勤務の方、インター近くなので都城通勤の方にもお勧め
サンリットS・T こちらも160MBのインターネットと鹿児島放送2局やBSなどの視聴が無料です。
橘通東1K
アーバン高塚橘通東ビル
宮崎県庁徒歩1分、脱衣所があり、室内洗濯機置場と独立洗面台があるのがお勧めポイントです。
清武ワンルーム
ハウス21。こちらもインターネット無料です。
宮崎国際大学、看護大、宮崎短期大学の方は近くて特にお勧めです。
学校のすぐそばだと落ち着けない、駐車場の確保が難しいという宮崎大学の方にもお勧めです。
駐車場普通車区画、徒歩1分の所に確保しております。
ファミリータイプ
宮崎市大塚3LDK
ヴァンベール大塚
駐車場並列2台でこの家賃は大変お得です。
どれもすぐにお申込みいただいた場合に業者を押さえてなんとか間に合わせます。
お申込みが入ったお部屋から順に業者さんを振り分けますので直前ですとご対応できない場合も多いです。
3月入居可能なお部屋でお探しの方、お早めにご連絡下さい。
上記は弊社所有&管理のお部屋だけを掲載したのですが
弊社所有でないお部屋もご紹介どんどんしておりますので上記に気になるお部屋がない方もお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。
アーバン高塚松橋支店(0985-89-3156)